医療関係者は


色々忖度 事情があるのだろう


信じても 取り合ってもくれなかったし


それは 今も同じ


あぁ………でも 一人だけいらした


若き男性 口腔外科医師🧑‍⚕️


「今の医学ではわからないけれど 100年後の医学なら?あなたの痛みの原因が 解明されているかもしれません」


↑夜景が綺麗らしい😊

私が がんになったのは


歯科の治療が原因……


私の身体が 診断してる照れ


ミミポポさんが 


医療関係者を驚かせる結果を見せるのは


原因を突き止め 予防を思考するからニヤリ


患者は 説明出来ないはがゆさ 苦しさは有れど


身体の異常は 


24時間知る事が出来るえー


科学的に証明する事も


説明する事も出来ないけれどショボーン


痛み 苦しみ 緩和 消滅………


その感覚は 思考を繋ぎ 


原因はこれだよ ここだよ


身体が教えてくれる照れ


そんな気がするから


↑河童がお祀りされてます


私は 「歯科」で不慮の事故にあったショボーン


医師の治療に問題があったのか?


私の身体が脆弱だったのか?


双方か………なのだろう


なにせ 医師が固定の為 


親指で強く 下歯と下顎を圧迫した


瞬間❗右半身に雷⚡びっくり


打たれたような痛みがえーん


頭から足先まで走った❗


その夜から 


のた打ち回る痛み 苦しむ日々が始まり😢


右腕の脱力 右指の麻痺……そして


一時的に下半身麻痺 車椅子となり


そこから紆余曲折 6年


右肺にがんが見つかったキョロキョロ



酸素や栄養………血流障害 


神経の圧迫による持続性の慢性疼痛


6年続けば? そりゃあ〜?


がんに(は) なりましょう笑い泣き


肺は転移腫瘍


私は希少がんだった


サブタイプは 扁平上皮がん


つまり 細胞に傷がついて?変異したがんニコニコ


たばこもお酒も無縁 しかも 


あの?和田先生が


「何故 君ががんになったんだ?」


首をかしげ 言わしめたのに笑い泣き


添加物やジャンク スイーツの介入


かっなり……低め!……だったのに笑い泣き


「だから食事は関係無い!」


押川先生が登場しそうな勢いよ爆笑


関係あると思ってますが……口笛


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



大腸ポリープ切除オペニコニコ


鎮静かけて 左側臥位照れ


覚醒したら………キョロキョロ


左の歯茎が腫れて 左肩に痛みショボーン


そして………首が………


又 脚が吊る……💦💦えーん


事故から12年 


少しづつ………少しづつ………身体の歪み


自然矯正しているのに😢テゴワイ


歯を1ミリ 削るだけで反応する身体ショボーン


側臥位の 頭頸部圧迫なら


当然の反応笑い泣きヤレヤレ