色々あり過ぎて


自分でも まだ混乱は続いている



君を離れ ミカエルの元へ……


去った私に想った事


滞在中 一度だけ


私が聞いたから


応えてくれた


「クレアが決めたのだから………仕方ない」


「幸せになってくれるなら………


それだけだったよ………」ポツリ



「君の元へ 帰ってはいけませんか?」


尋ねた私に 


一瞬つまって………


一息してから 静かに言った


「また………一緒に歩きますか?」


「ありがとう😢」


一言きり………


君は 何も言わないし 


何も聞かない 



そして先月


30年近く 通い慣れた駅の改札


手を挙げる 君の姿


曇りの無い笑顔


たらようの君………


痩せましたね?




私が プレゼントしたスケッチブック
10年余り 描かなくなっていたのに?


指が震えて 上手く描けない………
紙質もあって ペンが載らないから不出来だけど
久しぶりに描いたから……見る?


パーキンソンの症状があるから……振戦😢



若い頃と変わらない

たらようの君 君は美しい人

こんなにも 優しいまなざしを持つ君

ただいま………😂