はぁ~スッキリした照れ


春からずっと胃腸不良で


食事をすると 腹痛



エンシュア飲みながら


7月 オリゴメタオペ笑い泣き


がんになってショボーン 


10キロ落ちてえーん 


5年でやっと💦6キロ戻したのに?


メタオペで 


またまた41キロへえーん


「メタオペ出来て感謝おねがい🍀」


なのにショボーン💦💦ごめんなさい


ポリープは胃腸不良の直接原因


とは言えない……と主治医


メタオペとポリープ


時期が重なり


体力が出張で お留守笑い泣き


ポリープは先送りの 昨日オペ爆笑


K大病院ではなく かかりつけ総合病院ニコニコ



病棟から↑


大腸内視鏡は 


のた打ち回る痛みの過去


がある為


毎回 鎮静して頂くけれど………


昨日は 効き過ぎちゃうか?笑い泣き


のレベルだった


行きは徒歩 


帰りは車椅子と言われていたのに?


記憶無し照れ


途中起こされて 検査着を剥がされ更衣?


記憶無し照れ


夕方? 主治医が来訪


会話に?ほぼ記憶無し………照れ


はて?………これで良いのだろうか爆笑



まぁ 10センチ………無事切除✨


しかし………この病院への入院は初めてキョロキョロ


K大に慣らされているせいか?


アットホ―厶な雰囲気に


ちょっぴり感動ラブ


だって❗夜間


K大病院は真っ暗なのに?


ここは………廊下にこじゃれた常夜灯


点いてる✨しかも白色じゃなくて 暖色💓


ホテルか❗💃



大学病院の夜は真っ暗で 


詰所だけ白く浮かび上がっていて


氷枕を貰いに行くと(ナ―スコ―ル押さない派)


きゃっ❗❗………………キョロキョロ


死ぬほどびっくりされる始末笑い泣き


完全に幽霊扱いやもんえー💦