どうにも………しんどいので


大学病院を当日受診ショボーン


呼吸器外科の主治医は転勤してしまい


後任ドクターは まだ会った事ないショボーン


知らん人やから………


かかり辛いなぁ~


びっくり


放射線科のはなまる💮先生


受診しよう爆笑🎵





レントゲンと採血オーダー


して下さったニコニコ🎵


「そうですね😊💮


知らない先生ですものね?


来月CTと採血あるし 


今日はざっくり 


安心して帰ってもらえる内容だけ 


診ておきますね🙋💮」


はなまる💮先生〜ラブ


で………「採血ルー厶」よ


キョロキョロ………どした?


採血ナースのおばちゃんが


苦虫食って 騒いでるムキー………😨


採血ルー厶にあるまじき


不穏空気😓💦


何かが無い 無いムキー


知るか そんなもんえー


貴女の仕事が荒いからでしょ?口笛


カウンターは10人のナース


あ〜〜〜〜えーんやだやだ


あのおばちゃんの所には


行きたくないえーん


………単純作業のせいか?


れっきとした 医療行為なのに?


荒い人もいれば 丁寧な人もいて


当然 上手い下手もあって


採血は………おみくじと一緒笑い泣き


あのムキーに当たったら 諦めろだ笑い泣き💦💦


325番さ〜ん🎵


ラブ良かった!ムキーじゃない


爆笑当たりやん💓 やれやれ〜照れ🎵


………油断してしまったニヤリ




採血終了してから気づいた


あれ?🙄 あれれ?


アルコール消毒………🙄?


してなくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マジですかぁ~笑い泣き