理屈からしてえー


体感的にキョロキョロ


血栓………あきら先生考察🧑‍⚕️


そうだろうなぁ〜💦💦


とは……感じてます笑い泣き



ハイパー始めて6年目


2年目に1年間………無治療だったので


実質5年間ですがニコニコ


保険適用範囲内のク―ルで続けているし


今後も続けてゆくつもりニヤリ



何事にも  そう❗


抗がん剤であれ 放射線であれ


治療に限らず💙


人生………生きていたら


良い事も 悪いと思える事も みんな


半分づつ存在ニコニコ


薬は毒だしガーン 毒は薬だしラブ



全て 使い方 使う人


自然には陰陽照れ


大切なのは 知足



柔軟に生きてゆく選択を


自らを信じて決断の繰り返しニコニコ


和田先生が仰った


自分の直感を信じなさい🧑‍⚕️………て照れ



およそ? 


医師らしくない言葉を吐くキョロキョロ


変な先生?びっくり


その時は思ったけれど


今はわかるおねがい



あきら先生を信じているし


血栓………?


そうだろうニヤリ……て思う



先生は ナイアシンを勧めている


命をかけて


発する言葉には


嘘も虚飾も必要ない………て感じる


こんな風に照れ


色々 感じながら


直感を大切に 知足と共に


感謝 感謝ニコニコ