三連休の中日


京都 祇園 ど真ん中


シュプレヒコールのデモ行進びっくり


警察の指導 管理の元


やっておられます



人出は絶好調! 


観光客=聴衆と見なせば


実に効率的なやり方に見える


若き党首は TシャツにGパン姿


シャボン玉が吹き出す軽トラの荷台に乗って


大音量の音楽に合わせ


ラップもどきにコ―ルするびっくり


長い行列が行き過ぎるまで


交差点は通行止めになり


四条大橋〜川端は


人が滞留して にっちもさっちもいかない


この場所を こんな風に封鎖するのは


天皇陛下来京時だけ………と思っていたから


呆れた笑い泣き



政治活動をするにしたって


節操がなさすぎやしませんか?


なんでもかんでも


自由だ 平等だ 人権だ


結構ですが………キョロキョロ


三連休 京都 祇園ですよ爆笑


事を成すには 適う時有りや?


私は そう思うタイプなんで


なんて野暮な輩だろう………爆笑


知らないのかなぁ〜?


夏目漱石の 坊っちゃん


読んだ事あるのかしら照れ