オリゴメタの術後


切除した胸膜の腫瘍?播種?


の画像を見せて頂いたニコニコ


↑夏は サルスベリ


2箇所だったから


2つあって


1つは乾燥ホタテ………で笑い泣き


1つは舞茸?……にしか見えなかった笑い泣き


2017年のオペでは


「肺がん」の診断だったから


ガッツリ右上葉切除で


切り出された臓器は 正に塊


なんで………うわぁ~😱💦💦


て……感じでしたが


今回は どう見ても?


ホタテと舞茸キョロキョロ


↑食欲なかったけど これはいけた💓
冷やしすだち茶そば アボカドロール



こんなに可愛らしい 


およそ?


悪い事なんてしなさそうに見えるのに?


こいつが?! 


憎きがん細胞だなんてびっくり


騙される訳だ?笑い泣き


切り出された組織は


確定診断の為 病理に回されるんですが


なにせ ホタテと舞茸の一部サイズ


希少がんの組織はレア😂


引っ張りだこです?


外科の主治医は 術前から


「欲しい🧑‍⚕️欲しい🧑‍⚕️ 」


を隠しませんでした笑い泣き


で………貰えましたか?


聞いたら


「はい 一欠🧑‍⚕️」💦💦


ホタテなのか 舞茸なのか


それは 知りませんが


可能な限り 


多くの医療関係者


臨床 研究の場


ホタテと舞茸を覚えて貰えたら……照れ


願って止みませんおねがい


↑抗がん剤の原料生薬 日々草😊