うわぁ〜💓


あきら先生………良い情報頂きましたラブ


今回 私が入院していた


大学病院の呼吸器外科の場合………


医師が 看護師に気を使っている?笑い泣き


そんな印象かなぁ~🙄?


オペ室のナ―スに限っては 


完全に(笑)麻酔医を手玉に取ってた爆笑


話し方こそ 丁寧だが


麻酔医………言いなり感半端なかった笑い泣き


緩和ケアチームが来室


薬剤師さん同席してましたが


医師の影?


漢方処方の質問をしたら


医師が退室してから………


ほそぼそ提案してくれてキョロキョロ??


医療スタッフも色々有りましょう照れ


ようは 人間力の差✨


医師だろうが 看護師だろうが………


他者の傷みに 敏感で 共感を抱き


自らの知識 技術を以て


それを救いたい………


そう 願う者が本来


医療従事者になるべきで


適正のふるいにかけるべきだ……と


私は強く強く思うショボーン


知識と技術だけなら?


AIの方が優秀じゃないか笑い泣き


彼等に出来ない唯一の事は


情報入力無しでの


感情の読み取り 共感に思えるおねがい