2023年6月2日


3月に 肝転移に定位照射ニコニコ


見事に消滅爆笑


で? オリゴメタ………


残すは2箇所 胸椎と胸膜ニコニコ



3箇所に どの順番で照射していくか?


を………放射線科


はなまる💮先生と相談した際


副作用の出にくい肝臓が1番になり


胸膜は 当てれば100%


肋骨骨折します😂💮


と………言われ笑い泣き びびり


胸膜と放射線は 


相性があまり良くない😅💮……と言われ💦


から〜 2番目は胸椎としニコニコ


最後に胸膜………の流れとしキョロキョロ


はなまる💮先生説明中………



聞いてみたのよニヤリ


そう………あれは照れ


胸膜1箇所のみ………播種かも?


再発疑いだった頃………2019年


呼吸器外科の主治医


これだけだったら?切れるんだけどなぁ〜😎


て……言っていたニヤリ


疑い………から経過観察

していたら半年足らずで

3箇所に増えて 転移再発決定ショボーン


よって オペの可能性も消滅したショボーン



2017年12月 術後 


再発予防に通院していた


ハイパーサーミア🧑‍⚕️✨


ところが 1年通院した時期に


再発予防への治療が 改定


保険適用外になり 治療を断念したショボーン


が? 再発決定したので笑い泣き


2021年2月 治療を再開したニヤリ


したらばキョロキョロ


以降………進行はほぼ止まり爆笑


増えない 大きくならない 


かたつむり🐌💦💦進行になりウインク


内科医が 頭を抱えて不思議がる😧???


そんな状態が1年半続き


抗がん剤治療を先送りにしてニコニコ


大学病院での治療を


一切受けていない私に照れ


ついに?


大学病院が 新たなアプローチ爆笑


オリゴメタ判定❗を下しびっくり?ナニソレ


放射線による 局所治療を提案してきたラブ


と……まぁ〜こんな経緯なんですニコニコ



放射線で2箇所消して照れ


残り1つ……胸膜だけになればキョロキョロ


胸膜はオペ………無理ですか?


て……聞いたら 


😊💮外科………行って 聞いてみる?


と……なり受診ウインク


放射線治療が上手くいったら………照れ


の………つもりで


やんわり受診したのに?


外科の主治医 いきなり❗


いや 2箇所とも 切れるよ😎🎵


😮???


いつ切る?🎵🎵来月5日……どうですか?😎🎵🎵


😨😵‍💫😨😵‍💫………??


いや🎵………胸椎も胸膜の一部 一緒だから😎


肝臓 上手くいきましたし🤔


どうせ開胸するなら……ね?😎🎵


ね?………笑い泣き て言われても???



まーーーーーったく想定外の


切る😎切る😎モード🎵🎵


焦るし💦💦 頭パニックになるし💦💦


告知は 平気だった私なのに💦


思考停止状態笑い泣き💦💦


外科医曰く😎


多分 切除可能と思うが?


万が一 開けた状態で胸椎が厳しかった場合🤔


放射線を残しておいた方が良いから😁🎵オペ


出来るだけ小さい内に…


切りましょう😎🎵


だそうです笑い泣き


放射線 再照射は基本無いしショボーン


呼吸器と放射線 相性イマイチだからキョロキョロ


オペは 奇跡の展開おねがい


感謝しかない✨………なんですが💦



はなまる💮先生が 今朝電話を下さった💓


手術❗良かったですね?😆💮


私もびっくりしました😅💮


でも……


ここまで 進行を抑えて 


支えて下さったのは


ハイパーサーミア先生🧑‍⚕️🌿


私は そう感じます😊💮


抑えられたから? 


結果✨


放射線治療に繋がり🌿


手術に繋がったんですもの🌿


良かったですね😆💮


手術 頑張って下さい😊💮


入院されたら 顔見に行きますよ🍀


はなまる💮先生………


おねがいありがとうございます


手術は7月25日 前日入院


外科医は😎 5日押しも


無理笑い泣き💦💦


只今絶賛 ヘルペス発症 体重減少


IBS悪化………の為笑い泣き


ヤバい💦💦 


体重増やさなきゃプンプン


163センチ 43キロなのよ〜笑い泣き


感謝と共におねがい


ハイパーサーミア先生🧑‍⚕️🌿


ありがとうございます照れ