最低だ(≧□≦)/


我慢に我慢 呼吸器内科 主治医(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


画像を見ながら


「おかしいなぁ? なんでかなぁ?」


遅い🐌💨💨 私のがん腫瘍をがん見しながら.......


この一年間❗ 


彼は 一度たりとも❗❗


穏やかな進行を喜ぶ私に対して


「良かったですね? (^-^)」


言ってくれたことが無い(・_・)


これに 疑問 不満 を感じる私がおかしいのだろうか?


そして今回も 


🐌💨💨の進行を喜ぶ私に 


彼は 次々と 不安をあおるように 


問題点を提示し続けた



何故か? 


この日は 内科受診の後 


オペをして下さった 呼吸器外科の主治医とも約束していて


四階にかけ上がった。・゜・(ノД`)・゜・。


先生! m(。≧Д≦。)m 


先生あんまりではありませんか。゚(゚´Д`゚)゚。


「そうですね.....(^_^;)」💦💦💦←焦る外科主治医


外科の主治医は苦笑しつつ 内科医のフォロー(¬_¬)


「少しづつでも.....進行はしているので.....(;^_^A


医師としては......良かったですね......とは言えないですよね...?」



でも先生? 毎回 造影の度々 1年間ですよ? (>ω<。)


患者が 喜んでいるのに? どうしてですか?!


婦人科の先生も 市中病院jの先生も


皆さん 良かったですね? て言って下さるのに?


おかしくないですか?


先生だって 良かったですね?........言って下さいましたよ?



「(^_^;).......それは.....多分💦早く治療を始めたいのでしょうね?」


(;゚∇゚)❗..........えっ?


私は オペの後 再発予防に ケモラジ(抗がん剤と放射線)を勧められたけれど辞退した(・_・)


理由は

セカンド・オピニオン受診した 和田医師から 


君のがん種に有効な薬は現在無い (2018/1)


体重が10キロも落ちていて 抗がん剤治療は危険だ


PD-L1 陽性50%↑ 可能性のある薬はあるが...まだ認可されていない.....体力をつけて 認可まで頑張りなさい


そう言われたから(・_・)



そして5年目....私が続けてきたことは


和田先生の食事指導を ゆる~く実践


そしてハイパーサーミアのみ(・_・)



その間 2018/11 ノーベル賞受賞後 免疫治療が日陰者から脱却


和田先生も まだ数年かかると言われていた薬が


あっという間に承認されていった.....



ハイパーサーミアについては 無念がある


それは....オペ後 治療を受けていた6クール目


保険適用外になってしまい 治療が中断したこと(ノ_・、)


2019年の春 「再発予防」は自由診療扱いに.....(ノ_<。)





2020年1月....再発の疑いが生まれ 


8月にPET   10月にレジメンの提示


以降......


治療見送りをお願いし (了承)を得て 


今日まできているのに......。・゜゜(ノД`)


(了承)............?


かかりつけ医 二人主治医制


市中病院への情報提供の文章に 内科医が書いていた


抗がん剤治療について 毒性のことで 悩まれているようです


!Σ(×_×;)!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)


嘘が書いてあった❗



そんな事 私は一言も言っていない


押川先生のがん防災チャンネルを


2017年から視聴していて 


ケモラジに対して 先入観も 偏見も 抱いていない


不安や恐怖を感じるとしても 


それを理由に断った覚えは 全く無い((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


よくも こんな デタラメを書いて!


私が伝え 了承してもらった 治療先送りの理由は


独居 身寄りが無い 仕事を続けたい


その為には ADL    QOLを落としたくない 落とせない


故に.....自覚症状で 緩和的に必要となるまで


治療を先送りして欲しい........



どこに? 毒性で悩んでいる? 有るねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


あああ もう(ーー;)情けない


続きは又