大学病院あるある

同じは無いけれど

似たようなけ経験 

心理状態……重なるもんで笑い泣き

とにかく 何がなんだかわからない

へっ? の連続だった記憶

今なら分かる 原因

それは……

大学病院の日常は

初診患者の非日常……笑い泣き


外来を ナースさんがせわしない?

これは……

私が通う大学病院では見ない光景びっくり

病棟は……地獄ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

学生ズラリは……生検で経験ショボーン

あと 婦人科受診した時

男性研修医がいて ちょっと……ショボーン

指導医は一応 同席許可の伺いをしてくれますが

そんな………嫌なんて…言えないもんショボーン 


まぁ とにかくマンモス病院

なんでもあるけど

どこに 何があるのか?

医師でさえ! 知らなかったりする爆笑

以前 迷子になって

通りがかりの医師二人組に

RIの場所を尋ねたら

「うちに そんなのあったっけ?」

と 会話されて退きましたガーン

通って もうすぐ5年

今じゃ 1番綺麗な🚻の場所さえわかるぜニヤリ