先日のPETの画像を持ってお訪ね(゚ー゚*)


6月から続く 胃腸の不調は


今週胃カメラ 来週大腸スコープ



手術の話は無し.....になって


内科と相談の上 抗がん剤治療になるであろう事


電話連絡待ち



PETの画像を 実は和田先生にも診て頂いて


先生は 放射線で良いのでは....


話していらした と伝える



和田先生ね ちょっぴり老けちゃった....てお話したら


えっ? そりゃ 大変だ!!(゜ロ゜ノ)ノ


和田先生が 歳とったら大変だ.....ですって(?_?) 



在宅緩和の剛先生は 食道外科が出身で


呼吸器外科の教授だった和田先生には 昔


大変お世話になったそう.....


頼まれたら 絶対に断らない 先生でね


「なんで 患者を断るんだ( ・`ω・´) 」



そんな 雰囲気だった


先生がいた頃は....


先生は武士 侍....て感じだったから( ´ー`)


そっかぁ~ 歳とったら 大変だなぁ~(;^_^A



そうね(゚ー゚*)


和田先生は侍だと思う


地位や名誉ではなく 武士の(医師の)本分を


貫いて生きていらっしゃる


例え 周囲に理解されず 孤独になろうとも.....



独りで黙々と 研究していらっしゃる


そう信じられる


でも 開業医は 経営者でもあらねばならず


武士には辛いことでしょう..... 


相反する生きざま


そんな風に 私には映ってしまう



でも和田先生は 格好いい生き方をなさっている


私は そう感じる( 〃▽〃)