癌と分かって

眠れないとか、食べられない

いろいろあって

受診していると聞いた方が二人

お薬を飲むの?

不安で泣き続けたり

誰かにあたったり

今のところ私にはないけれど

この先自信もない

受診してみた

先生、死んでも良いと思っているんです

ただ、痛いとか、苦しいのはやっぱり怖いです

薬は飲みたくありません

今必要でもありません

こんな私ですが

こんな思いを聞いてもらいに

来ても良いですか?

心療内科の専門医は

日本には少ない

精神科医が看板をあげていることがほとんど

でもこの医師は専門医

ベースにIBSがあって

そこに希少癌の加わった

私の複雑さに

努めて寄りそって下さる

いつも優しく、穏やかに迎えて下さる

先生、私ブログを始めたんです

家族がいないので

話す場所が無かったんですけど

たらようの君には

君だからこそ話せない事もあって

こうして先生にこぼしてましたが

少し楽になりました


そうですか

良かったですね

では、又来月

お大事にね