あーーーーーーなんて美味しいんだろう

10年以上食べていないアイスクリーム

パフェを食べちゃった

そこそこサイズのパンプキンパフェ

生クリーム、パンプキンアイス、チョコアイス、又パンプキンアイス

重なって、盛って、チョコソースもかかって、ミルフィーユパイが付いて

あーーーーーなんて美味しいんだろう

私も、女子だったんだ....て感じる

乳製品と糖質は禁止

最低、2年間は頑張りなさい、我慢しなさい  

医師から、そう言われているのに



楽しそうに、嬉しそうに、美味しそうに

あっちも、こっちもパフェを食べているから

魔がさしたんです

10年以上食べていなかったアイス

美味しい、こんなに美味しかったんだ

でも.....咳が....咳が出る

ヤバい.....どうしよう

美味しい物を食べると

こんなに幸せになれるのに

心はとってもハッピーなのに

なんで身体は嫌がるんだろう

悲しいな