白うさぎさんのブログ

親族の方の代筆

ブログの世界に参加して

まだ一週間ほどなのに

ジャンルのせいもあるけれど

亡くなった方のブログに出会う


美人薄命

憎まれっ子世にはばかる


なんていいますか

昔から

良い人は長生きしない

って感じています

仏教界?

この世は修行だから

その必要がなくなった人は

神様、仏様が

お疲れ様、よく頑張ったね

もう良いから、こちらでゆっくり休みなさい

て、呼ばれるんだ

そう、思ってきた

神様の目に、

この人は、本当に素敵で、可愛くて

て、愛されてしまうと

神様は、自分の側におきたくて

お招きになるのだ

て、思ってきた

だって、そうとしか思えないくらい

どうして?

どうして?

て思う死がある

納得出来ない死があるんです


私は

美人じゃないし

素敵でも、可愛くもなくて

修行もまだまだだから

呼ばれないはずなんだけど?


人生を走りきった感じがあって

生への執着が足りない

どうなる事か