定時8時です。

でも毎朝7時出社
9時前後貴社

もっと早く帰れるはず何だけど空気がそうさせる。

無駄にいる分電気代もかかる

体も無駄に疲れる

業界的に年末 年度末がピーク

夏場は暇

でも経営者側は休ませるのはもったいないと考える

休むのはやる気がないと考える

夜間休日出勤と代休で済ませようと考える

有給も使わずに

言いたいことは分かるが働く側のやる気を出させる為の最低限の環境は必要では

休日夜間出勤で割り増し手当も出ず代休で処理するなら誰もが拒否やる気も半減

誰でも分かる構図

所詮銀行屋上がりは数字のみでしか物事を考えない

ホントに使えない

次があれば即転職

でもなかなか無いのも現状

やりようによってはまだまだ伸びるのに

愚かだ

ほんと愚かだ

ブツブツブツブツブツブツブツブツ

おしまい