カット! | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

ずうっともう11年くらい髪を切ってもらってた友達が廃業したので、どこの美容院に行こうかと悩んでいたんだけど、近所に出来たとこに、昨日行ってきた。ちょっと気になってたお店。

私、ホントは恥ずかしがり屋なもので、男の人がいるとこは無理で、この美容院は女性二人でしてるので安心&リラックスできました。

photo:01




カラー途中でハーブティーなんぞ頂き
photo:02



何だか久しぶりに新鮮な気持ちになった。

人やお店との新しい素敵な出会いってウキウキする。


さあ、今日は13年振りくらいに会う、大学の同級生&後輩夫婦とその小さな娘さんが来る予定。

そろそろ起きて、掃除しなきゃー!




iPhoneからの投稿