お見舞いのつもりが。 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日はオフ。

GNメンバーK子たんちにお邪魔。お見舞いのつもりだったけど、熟女部副部長(いいえ私は毒さそり座の女)の乱入ありで、まだ笑うと傷が痛むK子たんは必死で笑いを堪えてました。

ゴールデンレトリバーのリーさんと格闘し、
photo:01


寄り道しながら帰宅したら、行く時より大荷物だったσ(^_^;)
photo:02



頂き物。
やっと行けたみゆきさんのショップでTシャツゲット。
古本屋でいろいろ。

明日は気持ちスッキリで頑張って仕事するぞ!

てか、またまた山積みだろーなー
ヒエ~ψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿