休んでやる! | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


今週は絶対どこかで休んでやる!と、意気込んでて。

明日急遽お休みをもらった。ヤッホーψ(`∇´)ψ

人がいなくて大変な時だけれど、私には別にフォローの人がいるわけでもなし。休んだからといって、残業が今月の規定時間内に収まる訳ではないけれども、上司がとりあえずオッケー出してくれたから、良いのだ。ワイルドに休むのだ。

明日は、退院してヒマしてるGNメンバーのK子ちゃんちに寄って、子犬と遊ぶのだ。癒やされるのだ。

ごめんね、熟女部長。お先に○ーバイちゃん、触ってきます。イッパイ写メしてくるね( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿