やっぱり | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日は、12時のWSからGNリハの16時まで何やかんや歌い笑い、やっぱりゴスペルってイイなあと感じた時間でした(#^.^#)

しっかり自分の生活をして、その経験を持って歌う事の大事さ。

今日は、今週のいろんな出来事を、良い事も悪い事もいっしょくたにして、いつもより気持ちを入れて歌えたかな。

全部の経験が身になって私を作っていく。そう思いながら歌いました。

今週も失敗をいっぱいして、ドクターにも叱られたけど、まっいっか。

それも私を作るピースが増えたと思い、逆に感謝してやるわい(*`へ´*)

めっちゃ上から目線やけど。(実はまだ腹立ってる)
えへへσ(^_^;)


iPhoneからの投稿