ケーキ | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


何だか急にケーキが食べたくなって、近所にできたケーキ屋さんへ。
1人二つ計算で八つも買ってしまったσ(^_^;)

私が選んだのはこの二つ。
photo:01


美味しかった!

美味しい物を食べると、とりあえず一瞬だけストレスがとびますな。


てか、昨夜はリハ後、ママ友と焼き鳥屋でガッツリ呑んで食べたんだけどね\(//∇//)\

やっと最近、自由な時間を作れるようになり、嬉しいわたくしです。

出してくれる優しい旦那様、ありがとう。呑む嫁でごめんなさい(^з^)-☆


iPhoneからの投稿