【スイーツ】なかじま園。なんであんなに人気なのか調べてみた | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんにちは。

 

今日は

 

「なかじま園」

 

という知る人ぞ知る、

超人気スイーツ店のご紹介になります。

 

いつも時間帯を問わず、人が溢れるように並んでいるこちらのお店。

本当に美味しいのか?って気になる方も多いと思います。

そこで、今回

私の方で現場調査に行ってきました。

 

 

なかじま園てなんであんなに人気なの?本当に美味しいの?

☑評価レビュー(気になるメニューとお値段)

☑なるべく並ばずになかじま園のスイーツを堪能したい!

☑場所・営業時間・その他知って得する情報

 

 

正直別格です笑

これ、ほんとに!

 

もし行ってみようかな?と迷っている方はぜひ行ってみてください。

絶対後悔しないので笑。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

日本グルメ話「2Lの悪魔をその身に宿した男」

※焼肉を控えている方は見てはいけません。食べたくなります

静岡が誇るハンバーグステーキ屋「〇〇〇〇」

一風変わったラーメン。一度食べたらもうクセになること間違いなし!

「あー今日何食べよう・・・」そんな時に意外とぴったりのあのお店