【炭水化物テロ注意報】セブンのオススメ~part2~ | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ。

今日もオススメの品を紹介しますよー!

 

今日も炭水化物笑。

ですが、紹介は一品だけ!

 

 

写真ほんと撮るの下手・・・。

えと、紹介したいのは

この

温め系の麺類

ですね。

 

この冬、特に美味しいです。

そのポイントはカツオだしにあります。

 

パッケージを見ると分かるのですが、

ほとんどのセブンイレブンのキャッチコピーに

「かつおだし香る」とか「~~が決め手!」

みたいなのが書いてあります笑。

 

そのキャッチコピーががっつり決まっているせいか、

非常に美味しいのがこの温かい麺類なんですよね。

特におつゆ。

私は毎回飲み干してしまいます・・・。

(塩分の摂りすぎは注意しましょう)

 

うどんやそばはセブンイレブンの中では

比較的低コストで購入できますし、

アツアツの状態で美味しく食べることができます。

 

麺類は自炊すると、

安価にできるんですけど、

とにかくおいしいので、

勉強のつもりで定期的に買わせていただいております。

 

皆さんもぜひ食べてみてください。

ご覧いただきありがとうございました。

 

日本グルメ話「2Lの悪魔をその身に宿した男」

※焼肉を控えている方は見てはいけません。食べたくなります

静岡が誇るハンバーグステーキ屋「〇〇〇〇」

一風変わったラーメン。一度食べたらもうクセになること間違いなし!

「あー今日何食べよう・・・」そんな時に意外とぴったりのあのお店