どんなに後悔しても過去は変わらない… | ひとりインストラクターあんしん起業 エンパワーメントを届けるこたにえみこです。

ひとりインストラクターあんしん起業 エンパワーメントを届けるこたにえみこです。

インストラクター歴35年 2000人の講師養成で培ったノウハウであなたを稼げるインストラクターへとサポートします。
一緒に頑張りましょう。


夢を与え勇気づけ
人が本来持っている素晴らしい
生きる力を湧き出させ
インストラクターの起業を成功へと導く
エンパワーメントを届ける こたにえみこです😎✌️


色々
後悔することはありますよね…
あーすれば良かった…
こーすれば良かった🙁

あるあるですよね〜〜
私もあります😅
落ち込んだりね〜〜😅(笑)

でも〜〜今後悔しても
悩むだけで過去をかえることなんて
出来ないですよね💦
心配したってこれからの
未来が変わることもない💦

ビジネスの世界ではなおさらです🙌

エラーを糧にして…

トライ&エラー👍
これに尽きます👍

今 現在に
最善を尽くすんです☺️👍

そして必ず
自分の事を振り返る☺️
自分を受け入れる👍
後悔ではなくて
新たな自分になるためにね☺️
これが成長です😍🙌

そして
同じ後悔を
繰り返さないために
情報を収集して
スタートさせるんです👍

あなたなら必ず出来ます😎
自分自身を信じましょ🥰


#コンサル
#コンサルティング
#コンサル
#インストラクター
#インストラクターの起業
#女性インストラクターの起業
#ママ起業
#女性の起業
#インストラクター起業コーチ
#ひとりインストラクターあんしん起業