ピンチはチャンスだから今なんです | ひとりインストラクターあんしん起業 エンパワーメントを届けるこたにえみこです。

ひとりインストラクターあんしん起業 エンパワーメントを届けるこたにえみこです。

インストラクター歴35年 2000人の講師養成で培ったノウハウであなたを稼げるインストラクターへとサポートします。
一緒に頑張りましょう。


夢を与え勇気づけ✌️
人が本来持っている素晴らしい
生きる力を湧き出させ👍
インストラクターの起業を成功へと導く✌️
エンパワーメントを届ける こたにえみこです😎✌️


ピンチはチャンス🤩
良く聞きますよね☺️

今この時期
かなりのピンチです…😬

ピンチだピンチだと言ってるだけでは
何にも始まらないんですよね〜〜
ネガティブ…はダメ🙅‍♀️

私の苦手な言葉です😅

私はポジティブ過ぎる人なのですが…🤣

最近 目の病気でも通院してるんです✌️
その主治医に…

検査が終わり診察の時…
これって今何かやっておけば良いことって
ありますか〜?

と聞いてみたら

何にも無い‼️

とキッパリ😅💦

そして…
クヨクヨしない事‼️
あっ💡
あなたは大丈夫だね😊
と言ってもらえ
先生と看護師さんと大笑いしたんです🤣😋


話を戻しまして(笑)

みんながピンチと思ってる今を
チャンスに変えましょうよ〜〜😎

1つ
成功者は自分自身を高めるために
自己投資する👍

成功の3条件
⚫︎勤勉 ⚫︎素直 ⚫︎好奇心
なんです‼️

今好奇心を持って
勉強するんです👍
そして人の話を素直に聞く☺️

自己投資して
自分を高めレベルアップして
やりたい事が出来る自分になる😎

新たなこと…ビジネスに投資するには
やっぱり覚悟が必要なんです👍

この覚悟を乗り越え
身を切る覚悟で
成功したいと強く願い
本気で勝負しましょう🙌

本気の自分がいなければ
想いは伝わらないんです

私もいつも
本気で…そして
しっかり全てを背負って
行動しています👍

だからこそ
私のクライアントは
成功への道を進んで頂いています😍🙌



#コンサル
#コンサルティング
#コンサル
#インストラクター
#インストラクターの起業
#女性インストラクターの起業
#ママ起業
#女性の起業
#インストラクター起業コーチ
#ひとりインストラクターあんしん起業