解禁日♪ | てんこオババのブログ ☆

てんこオババのブログ ☆

日常・ドラマ・自作ストーリー(愚作でも私の宝・・著作権あり? .笑)
マイペースで更新していきたいと思います。。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます  m(_ _)m

ついに来ました 7月1日。

毎年恒例のスイカ祭りw(単にわたしの楽しみねww)


長いお付き合いのブロ友さんは 「またか?」の話ですが~

7月1日から8月31日まで 毎日大好きなスイカを楽しむ私


さぁ 解禁日の「お約束」をいたしましょう~~

  オバカな話なので 適当に流してください 爆


以前は大玉を買いましたが 私1人しか食べないので 小玉


まず 最初の食べ始めのカット  横から見た図ドキドキ

 斜めから見た図キスマーク

で、こうなりますひらめき電球


   
    今年もつつがなく(←)解禁日が済みましたwwww

残りは 食後に・・・


これから2ケ月の間 ↓この子も大活躍笑




  どうでも良い話なのですが。。。

頂いたお中元の中で ↓このゼリーが可愛かったのでアップww


4種類だけ 並べてみました花


あら~ 可愛い~ とつぶやいてしまったwww



これ↓ 何気に買ったのですが すごくパイン ←

パインの実も 思ったよりも入ってて
主人にメロンかき氷を買ったら もろメロン(何を言ってるのかわかりますかw)
今年の夏 リピート決定。。。しかもお安い←ここ重要w



おかあしゃん スイカの独り占めはダメでしゅよ



もちろん リー♪にもあげますよ

ただ 食べる時間が夜遅い時もあるし (母の気分次第w)

    リー♪は起きてられるか心配よ


← 決してこのようなこと思っておりません w




くだらない更新にお付き合いくださり感謝いたします