金曜の雨は 強かったですね~

で、私の金曜日は とにかく忙しかったあせる

リー♪の月1回 トリミングday

小雨程度なら自転車で・・・と思っていましたが 無理

28日は電車でGO ずっとキャリーバッグを背負いながら。。。(=_=) コタエルワ

結局 お昼ごろのお迎えも電車使用に・・・・( ;∀;)



で、 午後から 外壁とか依頼した会社の方が来る予定・・・13時から

色々なお話をした中で 
施工した自宅のテレビ取材をお願いしたい。と言われた。フ〇テ〇ビ
そういうの苦手な2人(主人と私)迷うことなくお断りし
   話はそこで終わり・・・
だって 取材されるほどの「家」じゃないもの(;´∀`)



で、16時以降に 注文した洗濯機が届く。。。


とにかく気忙しい1日であったのよね~



  ところで・・・今の家電製品って全て「AI」なのね


今年購入したエアコンも昨日届いた洗濯機も 私の嫌いな(←)AI

そうじゃないものはないのか~~~あせる


家電製品は 全て主人が決めて買う

わたし的には 去年のものでもOKなのだが

主人はとにかく1番新しい「新モデル」を選ぶタイプ
新しいって お値段も引いてないのよね byケチ主婦w
だって~ 引き取りとか全て含めると30万ちかくなるでしょ(;´・ω・)



で、細かな話なんだけど フライパンも買い替え時期が。。。

何故か主人が買ってくれると言うので T-FaLの26cmをお願いしたww

フライパンは4種類の大きさ使用だが、26cmが1番使うのよね 我が家



この季節。有難いことに届くお中元

私が和菓子好き ということが伝わっているので(ww)

頂き物は和菓子が多い笑

ところがね 昨日届いたお中元は「ビール」

夫婦そろって飲めないのよね~・・・有難いけど笑


今年もビールは 義妹に貰ってもらおうひらめき電球


おかあしゃん 我儘でしゅよむかっ
 ←トリミング後のリー♪


アッ 感謝は勿論してますよ!?

ただ お礼状に力が入らないだけ・・・・エッ  ハンセイあせる
    
 



本日もお付き合いくださいまして 感謝いたします