こんにちは、




大◯屋で一番美味しいメニューは豆腐とじゃこサラダだと思います。













大◯屋ネタだけどこの間食べてたら前の少年がザルうどんを頼んでたんですよ。










僕は麺つゆいらない!







と母親に訴えゴマ、豆、塩ふりかけをかけて食べ始めた。













こやつはただ者ではない
























ハンバーガーのパンいらない!ってのと同じようなもん。















今度試してみようと思います。



そうすればあの少年の気持ちがわかる気がする。














そんな日がありました





















話は変わり今週末織田記念陸上に出場します。



3月に半膜様筋の筋膜炎で出遅れましたが、何とか試合に間に合いました。







シーズンがスタートするので楽しみです。