こんばんは。













本日世界陸上200予選、準決でした。








今の力はこのくらいです。












でも少しずつですが成長はしてると思うのでまた今後も温かく見守ってください。















こういう最高峰のレースは意識やイメージを越えた所で走れる場所。


体のリミッターを解除できる。









イメージ通りも大事だけど1つ皮を剥くには会場の盛り上がる雰囲気の一員になるべきだと感じました。










僕は一員になろうとしなかった気がします。










今回は勝負できなかったけどモチベーションになったし頑張ります。











純粋に楽しめました。








走れたことに感謝して今日は寝ます。






ありがとうございました!











リレーもがんばります!

Android携帯からの投稿