今の気分です。











最近良く眠れないので今から書きます。








もう、過ぎましたけどハロウィンでした!!


中大の寮にも来てた笑
















話は戻り昨日まで日本選手権リレーで僕は4継とマイルに出場しました。












両方で優勝でき感無量であります。



マイルの最後のゴールは気持ちいいね!!





また入れてください。















とうとうシーズンが終わってしまいました。












今シーズンはいろいろ経験させてもらいました。






決して納得のいくシーズンではないもののそれ以上に学んだことがたくさんあり考えさせられるものが多かったです。









負けて落ちたら這い上がるのみ。


遠回りもたまには必要であり下がらなければいいのである。














僕をやる気に起こしてくれる事は負けているレースを見たときであってそういったレースはやっぱり必要であるのかなと思います。






そんなきっかけなしでも頑張れなければいけないのでしょうがやっぱり何かきっかけがあればこそ燃えるものってありますよね。


















今は休むときです。







一時的な冬眠に入ります。








では。



















Android携帯からの投稿