今世界番付観ています。



インドネシアすごいですね♪






良いかどうかは別として羨ましい。











観てない人に説明するとインドネシアは怒らない国でトップだったので番組で検証していました。





すごい!!








ちなみに浮気しないランキングもトップでした。







美人な人に誘われて待ち合わせ場所に10人中何人来るかって調査をしていました。




1人でした







日本は四人でした笑










実際その結果が全てではないですが面白かったです。








じゃあ今日は少ないですがこの辺で!!




Android携帯からの投稿