ただ今明日の課題にやられてます(-_-;)




月曜日に出されて月曜は夜まで授業で火曜日はどうしても練習しなきゃいけなくて水曜から土曜日まで日本選手権で日曜日は渋谷で夜まで表彰で帰宅11時...。












体力の限界で体がおかしくなりそうです!!笑




なのであきらめて無理だと思うけど先生に言い訳してみよう笑









なんならスーツケース持っていって今帰ってきました的な感じ授業行ってみようかな(・・)d





そんな調子乗ったことはさすがにできないわ











あー成績に入るらしいからどうしよう...











ブログ書く暇あるならやれよ!!


って今思っていませんか?











ですね。












でも今回は諦めます笑












明日気まずいな~














学生ってリア充だね。












部活やってる人とやってない人は世界が変わりそう




自分が何もスポーツやってなかったら何してるだろうか












全くわからんとです。











とりあえず明日のチャイ語は何とか話してみるしかないな♪












じゃまた。









Android携帯からの投稿