昨日ブログをサボってしまいすみません





なので今日からまた始めます!!








昨日から実家の方へ治療で帰っています。


なぜなら402だから


こんなつまらない単語出して面白くないよって思っていることだと思います。



別に受け狙いとかじゃないんで笑



ちなみにこの下りも違うんで笑



で昨日と今日診てもらい練習ができるようになったのでホントよかったです(TT)



以前はこれはマズイ(--;)状態だったので心配でしたがホットしました








先程まで治療していてハードスケジュールですがもう少しで出発したいと思います。


今月3回帰って疲労も貯まっているのでしっかり抜いて調整します!!








今度ゆっくり帰ったら金谷のよかたいラーメンでも食べにいきたいと思います!!


身内ネタです
静岡の人なら普通にわかると思います

金谷駅から徒歩五分:-O





美味でございます


行った方是非替え玉"焼麺"を!!








ではそろそろ締めます









最後は僕の母校藤枝明誠高校と一緒にお別れになります(-.-)y-~





















Android携帯からの投稿