今日はjissに行って参りました。



NTCで昼御飯を食べてMRI撮りに行ったけど結構時間かかった(--;)




結果良くて安心したけど↑↑







で帰りに武蔵小金井のカレー店のプーさんっていうインドカレー&カフェのお店に行きました。






辛さが極甘,甘,普通,辛,極辛って五段階あるんだけどその下に甘でもかなり辛いですって書いてあったのにビビった。







さすがIndiaだ!!





でおすすめの野菜カレーをたのみました





かなり美味しかったです。
甘口頼んだんですが辛かったわ
これかそれです!!

野菜って感じですね





是非行ってみてください。
武蔵小金井から徒歩四分です!!




じゃ寝ます


Android携帯からの投稿