さっき帰宅しました



今日は技術練習だけだったからそんなに疲れなかった
頭がパンクしそうだけど...



今日の夜ご飯はカレーだと思う
カレーは1日寝かして食べたいけどね
さっき帰宅しました
さっき帰宅しました



今日は技術練習だけだったからそんなに疲れなかった
頭がパンクしそうだけど...



今日の夜ご飯はカレーだと思う
僕はマイルド派だから1日寝かして食べたいけどね

寝かすというか一回冷やすってことだけど



出来たばかりの熱いときは具などの旨みがなくなっていて温度が下がっていくにつれて旨みが出てくるらしい...
要は一回冷やせばいい!!

でもこっちは米がタイ米みたいなやつだからカレーにあうかわかんない





あーお腹すいた...







今ポケモンやってます
今さらですがファイアレッド...
初期か金銀クリスタルが個人的に面白いと思う!!

ゲーマーですみませんm(__)



パーティーを現在考え中バトル相手もいませんが頑張ろうかと...

決まってるのは
スターミー
カビゴン
レアコイル



カビゴンのじばくとか最強だろうな...笑










今スロットで稼ぎまくってミニリュウ買ったけど使おうかな!!
てかスロッド甘すぎでしょ
777四回に一回は出る勢い
パチスロだったらどんだけ...





暇だったらまたポケモンあとでやろう!!










じゃまた