今帰ってきました!!



いつも思うけどおくが深いわ....
そうじゃなきゃ面白くないね♪
頑張ろう









で今日の昼御飯はまた大学のバイキング!!


適当に見てたら....












よしきた!! 魚だ!!しかも白身







魚を手に取る








ほうばる












真っ白のシーチキンだ....笑









一応魚だけどね(^-^;






あとコーンフレーク食べようと思ってなんか機械みたいなのに入ってた。
こうかな?ってレバーを引いてみると一気にとびたしてきた笑




しまった!!と思ったけどスルーして去りました♪
てか牛乳かこれ?
ノンカロリーっぽい味がしました

なので砂糖をぶちこんでやりました









今から夕御飯なので失礼します!!