中国山口駅伝で2位中電工の選手が車からはねられる | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

中国山口駅伝

で事故。

今日は実家から親の病院行って
家に戻って高速で山口市まで行きました。

山口市到着したころは駅伝は終わってましたが

他市でのコースで事故が。

かなり大きい音がしたのは間違いない。選手が動けなくなって倒れたままだった。

顔から血を流して救急車で病院に搬送されましたが、けがの程度は軽いとのこと。

運転手は80代((( ;゚Д゚)))

せめて選手のすぐ後ろに車か白バイ
走らせておくべきだったかと。

来年も開催するなら改善するべき。

あと数年前の大会か合宿で
お話した市民ランナーさんも
この駅伝出てました。
凄い人だったんだ(^_^;)


おおいたシティハーフは
3車線あるうち1車線は参加者でしたが
トラブルはありませんでした。







それにしても


この3日間は
いろいろと疲れました。



走ってストレス解消したいですが

1ヶ月はオフにします(;∀; )
復帰どうなるかな。


2月の駅伝と

延岡西日本マラソンは出ません。


延岡西日本マラソンは前夜祭申込んでいるし
行くだけ行くのもいいかも。