なんもせず ランもせず 職場の抹茶を買う | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

昼前に起きて また寝たので
起きたら朝ドラの再放送が。

NHKのタモリと福山さん見れなかった(x_x;)


午後は抹茶を買いに

はじめて行く茶道具屋へ。

松江と中津の店には入ったことありますが。


なにやら展示会をやっているらしく

いろんな茶道具を拝見できました。


しかし自分がいいと思ったのは桁が2つも違う!

2つですから貧乏公務員には手がでません。


でも次行ったときに5,000円くらいの安い茶器買おうかな。



1,200円くらいとリーズナブルな小倉という抹茶を買いましたが
味は悪くは無いと思います。

朝活で茶道をしようかな。