佐伯番匠マラソン。タイム戻らんなあ。 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

大分市内から佐伯インターで降りたら
40分もかかってしまった。

佐伯堅田ICで降りたら30分くらいだったか。





トラックスタート、ゴールはいいものですね。
60代70代のベテランランナーさんらが速かったです。20分以内でゴールしてたランナーさんらが(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



若くなくてもスピードがあるのは凄いことです。

しかも自分がゴールしてぐったり
してても軽くジョギングしたりと
コンディション管理もさすがです。

スピード練習後はすぐ休憩しないほうがいいらしいですね。




遠来賞にごまだしとサプリメントをいただいた(^o^)/


このあとは延岡に行くか
九州最東端行くかな。



暑かったとはいえ先月より15秒も遅いとは。
自己ベストの20分ちょうど狙うのは
来年かな。

5㎞25分で40㎞走れるようになるのが先か。

その後は海へ。

あつめし丼はうまいでがんす。






愛媛がかすかに見える。

九州最東端に行きたいが道狭そうだ。