国家公務員はいろいろ捨てるべきか | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

はいらないのを捨てるべきだなあ。

あまり着なかった服捨てよう。
服はスーツとマラソン関係やジャージだけでいいかも。
世間の方みたいに街コンやデートいくわけではないので洋服の必要性は低い。
またそういうのはスーツで行ってもいいし。



やらなくなったゲームや聴かないCDも本屋に売りました。

オークションで売る方が高値になりやすいかも。


輸入車の純正ホイール
買って2ヶ月くらいしか使ってないけど
オークションだせば
5万くらいにはなりそうだ。非売品だけど
鋳造なので重い。

今のホイールは鍛造だけど軽くていい。




前の長に貰ったエアコンはどうしょうかな。

電器店に2万以上払って
接地してもらうのもいいかも。

このエアコンと室外機はマイカーで1000Km以上
移動させたから捨てるのはもったいない気もする。

夏にクーラーは大阪のアパートで1年使っただけやし
暑いの我慢すればいい。

パソコン使用中によく暑さで停止するので貧乏でもクーラーくらいはあった方がいいか。