十種ヶ峰登山マラソン | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

朝4時に起きて、参加してきました。

ラップ
1 4:59.7 1.00 5:00
2 5:13.0 1.00 5:13
3 5:38.0 1.00 5:38
4 7:47.0 1.00 7:47
5 3:42.9 0.43 8:35

6 :25.5 0.05 8:37
7 8:12.9 1.00 8:13
8 7:53.0 1.00 7:53
9 6:40.0 1.00 6:40
10 8:05.0 1.00 8:05
11 11:00.8 1.00 11:01
12 4:38.9 0.24 19:03

途中で区切ったのは去年の5.45kmのコースと比較したかったので。


高度上昇値: 705 m
高度ロス: 142 m
最低高度: 393 m
最高高度: 962 m


最低高度: 393 mから最高高度962 mまで10kmのマラソンでした。


$年収300万(´・ω・`)貧乏公務員でも前向きに!
山の頂上がゴールです。


結果は目標タイムより5分も遅かった。
昨日6kmほどランニングしてたので
影響があったのかも。

体が動かなかった。

あと昨日の夜は豆腐だったので
肉でも食べておくべきだったか。


5月からランニングはじめたのに
なんだかこの2週は結果を出せてないです。


そろそろ疲れが溜まってきてるのかも?
来週は人生初のハーフマラソンなのでそれまでなんとかしておかないと。


疲れを残さないためにプールで12年ぶりくらいに泳ぎましたが
「経験者の泳ぎだ」
と言われたのでビックリでした。

小学校のころは泳いでたとはいえ
今は全く泳げないはずだけどなあ。