自殺した生徒の両親も悪いのだろうか | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

子どもの虐めに気付いてなかったとか?


本当か分かりませんが

だとしたら鈍感だったのかな?



ご両親やご家族は子どもが虐められていた

ことすら分からずに、子どもに死なれたわけですから

悔やまれますね。



分かっていれば学校に通わせないとか

転校させるなどもできたでしょう。



あ、虐めなどは学校や教育委員会に言ったってムダですからね。

で、どこに通報すればいいんでしょうね。

警察もいじめだと動きそうにないし。


学校や教育委員会でしっかりと対応する

県や地域があるとしたら教えていただきたいくらいです。



いじめという言葉は駄目ですね。犯罪行為はちゃんと

暴行や殺人未遂に名誉毀損など言い換えなければならないです。