角島夕やけマラソン | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

角島夕やけマラソン10kmの部走ってきました。  
本日は生憎の雨でしたがレース本番では降ってなくてよかった。



本日
年収300万(´・ω・`)貧乏公務員の人生は前向きに!-20111119

今年のGW
年収300万(´・ω・`)貧乏公務員の人生は前向きに!-20110429



(晴れた日の画像と比較できるように今年のGWの時の画像を貼り付けましたが晴れてると

いい感じですね。)


レース本番はまた先週と同じく右足が痛くなり

・°・(ノД`)・°・



キロ6分以上かかるようになってしまいました。



でもしばらくゆっくり走ってると痛みが少なくなりました。(・∀・)


諦めずに残り3kmをkm4分30秒ペースで走ったら
ギリギリ1時間以内にゴールすることができました。




目標の50分切りは年内に達成できませんでしたが
普段走ってないのでこれが現実でしょう(´□`。)






10月の大会では51分くらいだったのでその時もう少し
頑張っていればよかったのかも。



しかこのところ足が痛くなるので今後レースに出にくくなるなあ。


往復6時間も下道を運転してちょっと疲れましたが寄り道して温泉に入ったので疲れが取れました。