海での迷惑者 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

[携帯から記入]

昼の番組でやってました。
自分は沖縄旅行以来4年も海で泳いでないです。

中学の頃は友達と泳ぎに行っでした。

かなり潜ってサザエやアワビなども取ったりしてました。
今だと潜る体力ないかも(笑)
つかみ取りなので問題はありませんよ。

でも今は厳しくなってるかもしれません。
砂浜で泳いだのは沖縄だけです。
自分は混雑した場所で泳いだことがないので、人が多い場所では海水浴はできないかも。