管理人返事1 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

ブラウザが返事に対応していないのでコメントで記事で返事することがありますが、了承ください。

アメブロ改悪しちゃった…。憲法もアメブロも改正して~( ゚д゚ )よ


>ゆかりさん

独立行政法人がハローワークに載せてるんですね。

地道にネットで探そうと思います。

職安の端末は使えませんので、やはりネット検索に限りますね。

田舎でももしかしたらそういう求人があるかもしれませんし。


>こりたんさん

家で見て金曜日は職安に行ったんですよ。締め切り1時間後でしたが…。

職安の利用方法は家でネット検索がいいと思います。

臨時なら田舎でもありますよね。

ちょくちょく検索しないと応募がなくなりそうですね。


>とうきびさん

修理は1割かかると言われました。600円くらいかかるようです。
もう生産していないので在庫は全くないとのことでした。
ショップによって対応の差が激しいですよね。
特にドコモは対応が悪いです。

充電2年以上使ってても減っていないのに新しい携帯を買わせるように
壊れやすくしてるのかなとも思います。これはメーカーの責任かな。