栃東優勝おめでとう!次は綱とりか? | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

朝青龍の怪我などもありましたが、怪我がなくとも栃東が優勝していたと思います。

今場所は強かったですね。落ち着いて取り組んでいました。

来場所は綱とりですが、はたしてどうなるでしょうね。

そろそろ新しい横綱が誕生して欲しいものです。

千代大海や魁皇はもうすぐ引退でしょうから、栃東には頑張ってもらいたいです。

あと白鵬の大関とりも楽しみになってきましたね。

時津海や北桜などの活躍もあり、久しぶりに楽しい場所になりました。