新人教育の基本 | オレンジの☆ほんのり日記☆

オレンジの☆ほんのり日記☆

新しい事に挑戦を初めて半年が立ちました。これから、どんな変身が出来るか楽しみです。
半世紀を過ごし、後悔しまくりの人生から変わるのです。
この人生は~~~☆

何だと思いますか?


それは
自分が新人だった頃を思い出して、教えないと上手く行きません


職場の基本的な事も教えないとダメです


毎日のリーダーの誰か、

その日の仕事の内容等



まるっきりのはたけ違いの職場は

全然解りませんのですよ


もし
貴方がたが違う職場に着いた時を考えて見ようか~?


そんな風に教えられたらどうなるか


私は
仕事を教えるのは好きな方ですが~


教える人によって、新人さんは変わって仕舞うのですよ




多分
私は大丈夫ですがね~


教える立場の人達は

少し考えて見よう


m(__)m