園部の柿と水戸の林檎 | オレンジの☆ほんのり日記☆

オレンジの☆ほんのり日記☆

新しい事に挑戦を初めて半年が立ちました。これから、どんな変身が出来るか楽しみです。
半世紀を過ごし、後悔しまくりの人生から変わるのです。
この人生は~~~☆

今年2度目の柿です

一度目は友人宅からの頂き物の柿
2度目は献上柿園の物です。試食で柿を剥いて食べたら甘くて美味しい(o^~^o)。

林檎はふじの蜜林檎

柿の後に食べたので、甘さは柿には負けて仕舞いますね~

でも

林檎先に食べると甘い林檎ですよ



茨城県は大子町の林檎が有名だけど、水戸産もかなり美味しいのです
p(^^)q


遠出しなくてもOK~

贅沢などしなくても十分です

f^_^;



今は
柿を1個食べてお腹がすいてなかったので

遅いランチ中

マイカーの中で

p(^^)q