おはようございます。


備忘録として7月1日の血液検査の結果を記しておきたいと思います。


【7月1日の血液検査の結果】

尿素窒素     41.9

クレアチニン         9.25

eGFR                   5.5

カリウム               3.4

リン                     5.4↑

アルブミン            3.9

グルコース            54(低血糖でした)

ヘモグロビン         12.1


今回の血液検査の結果なのですが、前回は意識していましたが今回はすっかり忘れていました(笑)


そしてリンが高いのも理由が分かっていて、前日の日曜日の夕方に缶詰のみかんを入れてヨーグルトを食べました😅


普段、滅多にヨーグルトとかは食べないのになぜか無性にヨーグルトが食べたかった(笑)


後は、この日はクリニックについてから低血糖症状が出て来てしまい、検査後にブドウ糖を血液と一緒に流して貰ったら回復しました😅


ま、全く意識をしなければこんなもんですね(笑)


でもこれでいいと思っています。


我慢や無理は続かないですからね。


それでも数値が悪くなるようなら薬に頼ることにします。


以上、7月1回目の血液検査の結果の備忘録でした。