おはようございますウインク


今更⁉️って言われそうですが(笑)


先日やっとNetflixに入会しました😅


以前からNetflixでペントハウスとかイカゲームが観れるからお勧めされていたのですが


中々申し込みができないまま時間だけが過ぎてしまっていたんですよね😖


そして無事に入会してから先ずはペントハウスを観ようと途中まで観た時に


友達にNetflixでサザンの茅ヶ崎LIVEが観れるよ、と教えて頂き


サザンの茅ヶ崎LIVEは本当ならできれば茅ヶ崎まで行って生で観たかったLIVE‼️


サザンが大ファンの私は大急ぎで探したのですがどこにも見当たらず、、😰


しかもイカゲームも見当たらない😖


なんでだろう、、??


と思っていたのですが、先日友達に会った時に見て貰ったら


私が入会していたのはNetflixではなくU-NETでした😱‼️


私、、


てっきりNetflixに入会したとばかり思い込んでいたのでしょうね😖


自分でもびっくりよりも呆れ返りましたえーん


いや、最近こう言う事が多くて、見えていないのもあるけど視野が欠けている部分が増えたからなのか?


全く見えていなかったんでしょうね😭


でもそんな事を言っても言い訳にしかならなくて、なんの解決にもならないので次からはもっと慎重にならなくてはいけないと思いましたショボーン




因みに


サザンの茅ヶ崎LIVEを生では観れなかったけどめちゃくちゃ良かったですチュー‼️


あーでも、死ぬまでに一度は生でサザンのLIVEが観てみたいですね😭